5月13日

5月13日

本日5月13日は 急遽入院前に診察を受ける日だったので病院に電話をして

家族も付き添いで病院に来た方がいいか確認の電話したら

病院からは本日は別にいいと言われた

16時15分までに仕事を切り上げ父の病院に行くと

16時半ごとに循環器の医師の回診はあるからそれまでに起こったらどうかと看護師さんに言われた

16時半まで病室前の休憩所で待っていると

富山大学附属病院の循環器医師 が私の前を通り

その時にエコー検査及びその他の心臓検査の結果を聞く

それによると 心臓弁膜はバルーンで広げた状心臓弁膜はバルーンで広げた状態を維持しており

重度の心臓弁膜狭窄症から 千代田の心臓弁膜狭窄症の状態を維持している

心臓の経験値を表す数値は 良い状態を維持していると言われ

現在治療中の 病気を治してからその後対策を考えようと言われた

また心臓壁が厚いことを今は問題になってきているらしい

心筋肥大症らしいなこれがあると置換手術の難しいらしい難しいらしい

とりあえず今は入院治療中の病気を治すことに専念するしかないみたいである