恩が有るはずなのに・・・動かない妹

・ あなた達が若い時どれぐらい里に、迷惑をかけたかわかってますか。❓

・ あなた達が若い時、 里にきて好き放題してたのわかってますか。❓

・ あなたたち若い時 、里の人間を馬鹿にした態度をとっていた事とをわかってますか。❓

・ あなた達が若い時 、里に迷惑をかけることで 、保険会社に勤められたのはわかっていますか。 ❓

・ あなた達が、若い時 里があったから、 子育だてができたの、わかっていますか。❓

家でも3日世話をすれば 恩を忘れないというのに。

保険会社に勤めていた人間が。

里の人間が医療過誤で困ってる時 に、 動こうとしないの❓。

普通は 若い時、 世話になっていたのだから 、里の人間が 医療過誤問題で 困ってる時、 保険会社勤めていた経験で 助けようと思わないの。❓

あなた達が若いとき、里に迷惑かけることは当たり前の事なの、 当然のことなの 、恩に思うことないの。❓

あなた達が若い時 、当然のことだと思ってやっていた事が、どんな非常識だったか 今周りの人に聞いてみなさい 自分がの異常さが分かりますか。❓