11月9日

11月9日

今日もいつも通り4時過ぎに起き朝食の準備をしてから

6時には山へ野菜を取りに行き

7時ちょっと過ぎに自宅に戻り父に朝食を食べさせようと部屋に入った

その時に父親にちゃんと早花を綺麗に磨けても入念に洗ってしてからご飯を食べてくれるといい

その後父が仏壇などのお参りをした後

顔や手を洗った風に見えなかったためもう一度行ったら

なんでそんなことをお前に指図されなくては何でそんな事をお前に指図されなくてはならないと

牙をむいてきた

何回も言って子供扱いした俺が悪いのだろうか

追伸

7時に朝食を食べさせた後を持つ交換をして

母と共に癒されの実家に行き11時過ぎに帰宅してからすぐに山に仕事に行き

5時過ぎに帰宅すると父は

寝室の扉を何回もガタガタガタガタ開け様とのしていたが

これから夕食の準備をしなくてはいけない私としては

今父の部屋の鍵を開け

監視の出来ない状態で父を放置することはできないため開けるのやめた

もしも鍵を開けた状態で父を置いておき

この前の救急車を依頼した時のように

勝手に家を抜け出さでもしも創作問題になったら大変な為

心を鬼にして徹底開けない