3月2日

3月2日

週明けの今日朝一番に

これまでも法要関係の印刷物をお願いしていた印刷屋さんに朝一番で行き

急遽決まった父の四十九日法要中止の案内文を印刷に7時もらいに行こうと思っていたのだが

母親はまだ全ての法要参加の賛否の案内ハガキがまだ届いていないとして

四十九日法要中止のはがきを制作するにはまだ早いといいだしのと

今日は医者にも行かないと強く言い出したため

全ての午前中の予定してて予定がキャンセルになり時間が余ったため

通信料がバカ高くなってしまった携帯の切り替えを考えていたことを実行しに富山まで行ってきたのだが

やはりどうしてもクレジットカードを使うのが嫌なのため携帯の購入を断念した