2月8日〜 2月9日

2月 8日

本日13時20分に、○○△△ 病院 3階看護師から 電話 が かかつてきた。

父の病室が、 6階から5階に 移動する日が、 12日に決まったとの連絡と 、父が担当医師に診断書を書いてくれと、言っているが 私たちが診断書 作成の依頼をしたかどうかと、確認の電話があった。

私たちは 、診断書依頼など していないのに、 父が医師に 頼んだことを聞き、 また父の 現在 、過去との 認識の レベルが下がったのではないかと思い、 心配になり 父と話すために、急遽病院へ行く。

2月9日

本日14時30分ごろ、 面会に病棟へ行くが、 まだインフルエンザでの面会制限が解除されておらず 、父のおやつとして持ってきた、( きんつば焼き)と (ヤクルト)を父に渡してもらう下さいと、看護師に 託して 帰ってきた。