2月10日〜 2月11日

2月10日

本日も未だに、病棟面会制限は解けず、 父との面会ができないため、 今日は病院に行かない事にした。

2月11日

本日も、病棟の面会制限継続 中なので、 病棟ナースセンターに行き、 看護師さんに 父の病室に 洗濯物があったら 、持ってきたヤクルトと交換して 持ってきてくれと 、頼んで エレベーター前で待っていると。 

看護師さんと一緒に、歩行器につかまりながら 、なんとか 歩いてくる父の姿が見えた。

エレベーター前で 面会した父と 、一言二言話した後、 エレベーターに乗り帰宅した。

ただ、エレベーターの扉が閉まる時、父は何か寂しそうな顔をした。

やはり 、ここの病院に入院後 、インフルエンザ流行のための病棟面会規制 があり、 なかなか面会 することができないので、 寂しい思いを下のかもしれない。