12月30日

12月30日

昨日は母に床屋さんを選んでもらえると思い上気元で朝食や昼食を完食した父が

今朝は朝食を持っていくと食べて今は食べたくないと言いその後しばらくして見に行ったがほんのわずかしか食べてなかった

昼食時には持ってったおかゆなどほとんど手をつけず近所から貰ったお見舞いのプリンとかそういうものだけ食べる等の

本当に食べれないのならプリンも食べれないはずなのだがプリンとかそういうものは食べるが

自宅で作ったおかゆなどは秋津したのか最近は食べなくなたて来た

父が食欲がないと言って食べないのだが

父が自分で食べようと思ったら食べる状態なので医者に行って無理やり流動食をしてもらうわけにもいかず

現状では作った食事お前か半分以上下水に流すことを繰り返しとかないのだと思うと作ることももう早いやりに行ってくる