4月18日

4月18日

先日 ポータブルトイレを使用しようと した時に 膝から崩れ落ち ベッドの フレームで両肩を強打した父が 本日 体調回復のため入院する予定で 朝から入院準備をしていたが

父の 下着を交換しようと オムツを下げると オムツが血で真っ赤に染まっていた

それを見た私はポータブルトイレの中を覗いてみると

ポータブルトイレ内は血だらけだった

本日入院する予定だったが 尿から血が大量に出血するとは 予想外のことだった

上記の事があったので慌てて入院予定の病院に行き 医者に父 の尿に血が大量に出ていると訴え 検査をしてもらうことになった

その後予定通りの入院手続きをし 父を病室に入れてもらった

本日の入院は 肩両肩を打撲した ことと 転倒する原因となった体力の回復を目的に入院だったはずなのに

尿からの大量の出血の予想外の 出来事が起き 今後の入院生活が本当に心配になってきた