10月17日

10月17日

昨日土がとうの昔に定年退職した会社に行かなくてはならないと言い出し

外出の服を着たりいろいろなことをするため長時間立った状態で居た為か

両足がどす黒く網目状に血管が浮き上がり

皮膚の表面も以上に熱を持っていた為

今朝紹介状もらった病院に行くつもりだったが

紹介状に書かれた循環器なんか担当の医者の診察日以外だった為

明日18日の朝に病院に行き診察してもらうことにしたのだが

昨日は足がどす黒く変色し 斑点状にいる浮き上がった上に

以上に熱を持っていたが

今朝着替えをさせた時に手足を触ると

今度はやはり赤黒く変色した上

血行不良のため会場に冷たかった

病院から病状安定したとして退院させられたが

この状態などこが安定しているのだろうか不思議に思う