3月27日父の退院に向けた話し合い

3月27日

今日は父の退院に付いての病院での、話し合いに行かなくては成らない。

病院側から、いつ退院だと言ってくるのか不明だか、後一週間有れば良いほうだろう。

家の者に不幸が合ってまだ日が立っていなきので、限界の非日常まで延ばせれば良いのだが。

まだ家の改装も何一つ、手を付けてはいない事態での父を受け入れることは、難しいのだが。

病院次第だ。

13時30分頃に、病院に着くと、エレベーターから父とリハビリの先生が降りてきたので、母親が父のリハビリ治療を見学した。

14時00分から、病院で退院に向けた話し合いで、○○□□病院での治療は死んでも嫌だという事を、医師に行かなくてははっきりと言った。

話の中で、手摺、段差解消する工事が退職に、間に合わないと分かった。

父のっけ入れ病院は、中村ということで進めると、言う事になり退院は4月10日前と、なった。