最悪の隠蔽から早2ヶ月 生きるのに疲れた

早くも昨年12月27日に○○○○ 病院から受けた 組織ぐるみの隠蔽工作から 約2ヶ月

生まれてから約57年 嘘をつくことをなく 正直に生きていくことを自分の人生観として生きてきたのに これまでの人生を否定された日 12月27日

病院幹部による 病院組織を挙げての隠蔽工作により、 自分たちのこれまでの発言が 病院幹部により 公式に狂言だとさ公認され 嘘つき扱いされた衝撃の大きさ

病院幹部の発言で 父の事故や入院後のトラブル 対応 などで 私をなんとか支えていた 心の支えを 無惨にもへし折られてしまった

あれから約2ヶ月 病院幹部にへし折られてしまった心の支えは 回復することはなく 今は何もする気力がない

今は、ただの惰性で 毎日の父との面会は欠かしていないが もはや他に何もする気が起きない

家ではすることが一杯あるが、もはやる気力がない 生きていく気力もない

病院関係者に逆らうからこういうことになるのだと 隠蔽工作に関わった病院関係者が陰で思っていると思うと 陰で笑っていると思うと もう生きていくことが嫌になる

もう死にたい 本当にもう死にたい 生きるのにもう疲れた

隠蔽工作した病院幹部 それに関わった病院関係者に怒りよりも、怨み!呪い!祟り!

死にたい もう死にたい でも 父 母 兄貴 残して 死ぬわけには

でももう死にたい もう限界だ もう死にたい 本当に死にたい もう心が打ち砕けてしまった